2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.11.23 (Fri)

身の丈ライフw

ウチの職場、毎年勤労に感謝して
普通出勤…てのが多かったけど

今年は、世間様と同様にお休み


昼からは、つれあいと次男とでつかしん


15時を回ると、前の産業道路もベタ混みに
なるんで、早めに行かないと。

ま、自転車でも10分の距離なんやけどw

チョット遅めのお昼


庶民のご馳走イタリアン、サイゼリヤ。

給料前の外食は、ここで助けてもろてま(笑)



薄切りパンチェッタのサラダ

いつもは肉サラダやねんけど、たまには
新しいのんを、とw

パンチェッタ…とやら。
薄切りのクセに、めっちゃジューシー



辛味チキン

そないに、めっちゃ辛うないけど
チョイ辛が食を刺激するって一品。



マルゲリータピザ

これまでやったら、オーソドックスな
サラミピザやったけど、息子らのチーズの
好みも変わってきたんで、最近はこれ。



イカの墨入りスパゲッティ

私の定番。イカ墨スパを憶えたんも
最初がサイゼやったからなぁ…。



半熟卵のミラノ風ドリア

これは万人ウケするよなぁ。
次男は普通のんやなくて、必ず
半熟卵のやつを。プチ贅沢や

お隣さん、平日なら1,000円のワールドビュッフェ。
土日祝は1,200円やから、今日のお会計はサイゼに
軍配が上がったわ

+ + + + +

そして、今日はユニクロの大感謝祭、初日

本日の目玉

5,990円のプレミアムウルトラダウンジャケットが
3,990円とあって、これを買うw



ついつい、あったかそうなフリースも
買い込んでしもた。
あぁ、思うツボって感じやな



ダウンジャッケット、こんな小さな袋に
入るみたいやわ


一時はユニクロに飽きが来て、遠ざかってた
モンやけど…

パンツも、最初っから裾直しせんでもえぇのが
あるし、面倒くさないから好きなんよ。

安かろう、良かろうが見直されてるなぁ。

ま、第一、景気も悪いし。
助かりま(笑)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : イタリアン ジャンル : グルメ

23:48  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/1938-35c9c9b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |