2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.01.13 (Sun)

流行りモンに巻かれる…Kindle Fire HD。

次男には、中学に入って塾に行きだしたら
スマホを買ってやるからと言い続けてたん
やけど…


どうも、友達連中がポツポツと持ち始めてる
みたいで、最近意固地になってねだるように
なってきた。


でも、約束は約束や!


…と言いつつも、その間私のiPhone貸したり、
PCも共有やから夜は風呂から上がって、寝る
までアメーバピグとかいうのやっとるし





一応、私も興味あったんで買ってみた



Amazon Kindle Fire HD





15,800円もするんやな。
1万円しない中華タブレットも考えたんやけど、
みんなの評価見てたらどっちつかずやったんで
思いきってこれにした。


…価値が、わからんまま


長男はパズドラがほとんどやけど、これでは
最初からになるからでけへんとか言うてた。

つれあい、スマホでは明けても暮れても
農園ホッコリーナっていうのやってるけど、
これでは無理みたい。


私、ゲームには興味ないし設定がわからん


ようわからんけど、PCでもない、スマホでもない
代モンなんか、これって?



説明書…まではいかんけどは数ヶ国語
混載の薄っぺらいのだけ。

iPhone同様、本体で調べろ、慣れろ、的な。

一応、これも家族共有モンにはしてあるんやけど



…とりあえず私は、若年ボケ防止

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : タブレット関連 ジャンル : コンピュータ

22:54  |  亭主の買いモン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

こんちわ!

 本日 アイポッド第4世代 とかいうのを買いました

 その昔 美しき十代 というのがありましたが。。。。

 
 
 
わっち |  2013.01.14(月) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

これは…私の紅緒さんとおんなじようなもんでしょうか?
この値段は本体価格ですよねぇ、ってことは
通信のお金は?別でWiFiの端末もたなくてもいいの?
教えて〜!
ジェシカ |  2013.01.16(水) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

●わっちさん

…わかりません。

でもドリフの番組で唄ってた歌のような
気もせんでもないのですが…(笑)
KIYASU |  2013.01.16(水) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

●ジェシカさん

…タブレットですよね。
多分、紅緒さんと遠い親戚ではないかと。

ウチのなかのWiFi環境で使ってるのでよく
わかりませんが…

WiFiは内蔵ですけど、外出時にネットへ
接続するには、モバイルルーターやテザ
リング対応のスマートフォンが必要みたい
です。

でもこれは、あくまでも電子書籍が読める
タブレット型の多機能端末…ってのが
ウリのようです。

ゲームをしたり動画を見たりするために、
いろんなフリーソフトを自力で探しました(汗)

まだまだ勉強…です。
KIYASU |  2013.01.16(水) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/1985-87aecb4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
