2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.02.10 (Sun)

開店と同時に、大阪王将。

朝が軽かったんで、出先でのお昼は
しっかりいただかんとね


ってなワケで、安くて腹いっぱいに
なるんは…


大阪王将 阪神今津駅前店


こないだ、ボリューム満点の餃子定食
一日動けんぐらいの満腹感やったんで、
チットばかし軽めに(笑)




野菜炒め定食(780円)

オーダーしてから、5分も待たずに出てきたわ。
さすがやな




熱々の野菜炒め。

ふーふーすんの忘れて放り込もうとしたら
思わず唇、ヤケドしたわ


“餃子の王将”では、よぅ食べてたけど、
お味はコチラのほうがやや薄め。

豚肉は感じられへん。
ホンマ“野菜炒め”やわ。

でも、野菜のシャキシャキ感と薄味は好き




鶏唐と春巻は揚げおきがあって、二度揚げで
出されてるんかな…

芯は、あまり熱くなかった。
デカくて、カリカリッとしてるんで許すけどw

あぁ、やっぱしこれでもボリュームはスゴかった




母はどこでも定番、五目焼きそば。
大阪王将では、炒め焼きそばって言うんや。

幾分、皿への盛り付けが雑やけど


さ、カラダ動かさんと

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : 中華料理 ジャンル : グルメ

11:30  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2006-11d7c341

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |