2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.03.17 (Sun)

iPod nano リコールですと。

定期的に徘徊させていただいてる…

三田のおったんさんのブログで
教えていただいたんよ。


nano、リコール。

iPod nanoでリコールアナウンス
充電式電池が原因の本体発火


「あ、ホンマ。これ、ウチのんと一緒やん




2GB。

初代の、nano。
2GBやのに、2万円以上したんちゃうかな。


普段使いとしては、クルマでカーアダプタ一体型の
FMトランスミッタ経由で聴いてるんよ


私、イヤホンしたらイライラするし、耳の穴が痛くなる
体質なんで…


音楽を連れて歩く…ってことは出来んのよ(笑)


…appleからのメール、私んとこにも来てたん
やろうけど、読まずにゴミ箱入れてしまうんで…


とりあえず明日、返送用の梱包キットが届くらしい。


交換品って、どんなんかなぁ。

チッとばかり、わくわく


おおきに、おったんさん♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : iPod ジャンル : コンピュータ

20:24  |  モノ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■多分人違いだと思いますが

本日昼ごろ、浜田町はざらめシューのamariaから出て来られませんでしたか。


ヲジサンは耳の中にデキモノが出来るのが嫌で、インナーフォンに馴染めません。
nr |  2013.03.18(月) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

●nrさん

残念ながら。

ほぼ、月いちペースでは買いには
寄ってますけどね。

…耳穴がすれると、変な毛生えてきそう
やし(笑)
KIYASU |  2013.03.18(月) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

お役になって よかったです

我が家はラッキーと喜んでますわ(^^)
お |  2013.03.18(月) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

●おったんさん

梱包キットが送られて来るのかと思ったら、
さっきヤマトさんが来て、現物を引き取りに。

さぁ、どんなんがくるんでしょうw

ありがとうございました。
KIYASU |  2013.03.18(月) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2031-6a0817da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |