2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.04.04 (Thu)

桜…。みごろ!たべごろ!笑いごろ!

…な~んて、昔のお笑い番組なんて知らん人
多いと思うけど(笑)


通勤途上。

阪急、JR沿線とも桜がほぼ満開








関西地方、週末は雨っぽいから、ここ数日が
見頃ってとこかも。



今夜は、つれあいがママさんバレーの
打ち合わせで不在。

焼きそばと、チャーハンだけ作っとくって
言うてたんで…


おかず、チョイ足し

帰り道にあるコープさんで買いモン



牛と豚ミンチの甘辛野菜炒め

特売やった、合い挽きとカット野菜で。
味付けは醤油と砂糖を、たっぷり割下っぽく。

息子たちも、これは喜んで食ってたわ。

…お父ちゃんの味付けは、濃いからな(笑)



オクラと山芋短冊

頂きモンの山芋があったんで、おつとめ品の
オクラと一緒にネバネバとw

今日は、柚子ドレッシングをぶっかけた



豚肉たっぷりの焼き餃子

餃子食べたかったんで…

さすがに、作る時間もないしこれは出来合い。
コープさんの惣菜って好きやないんやけど、
これは結構好きやねんw

お肉たっぷりで、ニンニクも緩めやから。


さ、週の後半も頑張らんとなっ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の晩ご飯 ジャンル : グルメ

00:25  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2044-822ba892

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |