2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.04.06 (Sat)

iPhone 5

次男も中学へ進学。

高二の長男、部活は毎日行かんみたいで、
あるんだかないんだか、よぅわからんし


まだ続く、長い長い春休み…

つれあいも、昼の用意とかなんやかんやで
イライラしとるし、リビングを占領されるから
パートの仕事が終わって帰っても、ゆっくり
でけへんって嘆く、嘆く…


今日は、次男の進学祝に欲しがってる
iPhone 5を買いに。




ショップは待つことなく、手続きは完了。

ただ、初期設定をやってもらおうと任せたのは
えぇけど、15歳未満がiPhoneを使うのは基本
NGらしく、何度も設定のやり直しを試みてた。




時間がかかったお詫びにと、成約プレゼントの
お父さんふた付きマグカップは一個
オマケしてくれた。

これまでのお父さんグッス…
押入れにぎょうさん、眠ってるわ

ま、こんなんは別にいらんけど

…とうとう、実家の母のんも入れると5回線
支払いも、大概キッツイわぁ


今夜は、食事当番
そう言えば、今週は二回目っ



牛と豚ミンチのニラもやし すき焼き風炒め



茄子とタマネギの、肉味噌炒め

調味料コーナーで、わざわざ糸唐辛子買うたし



小松菜のお浸し

…息子らは、手ェも付けませんっ



エビフライと、イカフライ

…これは、息子ら用に。
出来合いのお惣菜で(笑)


それにしても、ホンマ助かるわぁCOOKPAD

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

テーマ : iPhone5 ジャンル : 携帯電話・PHS

23:47  |  モノ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2047-98eddeaf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
