2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.05.03 (Fri)

村上信五と、ペットボトル。

関ジャニ、よぅ頑張ってるなぁ

嵐の番組に追随、いや追い抜く勢い


何気に、地元親近感で応援しとるけど




追われる篇…★★★

追う篇…★★★


…特に、村上信五のファン層は広いやろね。

関西ローカルのバラエティー番組を皮切りに、
全国ネットの深夜バラエティーまで、難なく
やりこなす。


…でも、チョット気になるこの画

キャップを開けるんやけど…。



ペットボトルを左手に持って

キャップを右手で、左回し…?



…ごっつ違和感。


商品をキレイに見せるために、絵コンテで
こないになってるんか、私生活がこうなんか…


ペットボトルを右手に持って

キャップを左手で、左回し



…が自然やと思うんやけど、どうやろ?

最終的に、飲むときの手がどっちか…って
ことになるんやろか。


ごめん、こういう性格なんで…


ちなみに私、右利きやけど…

キャップを閉めるときは、今度は右手の右回し


スマホはいっつも左手。文字打ちも左やけどね


あぁ…なんか分からんようになってきた

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ドリンク ジャンル : グルメ

12:56  |  気になるわぁ…  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

すんません、ワタクシその気になる開け方です^^;

読んでて「へ?????」
思わずウイルキンソンの空ペット持ってきて
やってみましたわ。
左手にペットボトル持って.....右手で左回しでした、はい。
閉めるときもこの持ち方で右回し。

ちなみに基本右利き生活ですが投げるとか打つとか
左です。時々縫い物も左使うときもあります。
文字うちは右。電卓時々、左。

ま、あんまし気にせんと(笑)
ジェシカ |  2013.05.05(日) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

●ジェシカさん

…周りの声。
意外とこの開け方、多いみたいですわ(笑)

聞こえのえぇ言い方すると。
な~んか“絶対音感”的な反応かも。

おおきに。
寝て忘れます^^;
KIYASU |  2013.05.06(月) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2079-b2945ff1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |