2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.05.19 (Sun)

くらで、つまむ。

長いこと乗ってた、次男の自転車の新調で
シマホ(島忠Home's)で買い替え

種類はそんなに選ぶほどないんやけど、ここで
買うたやつは結構乗り心地がえぇんよね。

要らんようになった自転車も、無料で引き取って
くれるしw

安いのんを探しとっても、結局2万円近くに
なるんよなぁ

あぁ、また出費。
…でも、これから部活の遠征とかも多くなるし、
ちゃんとしたやつ買うとかなね。




長男は、デザインと変速機にこだわったけど、
次男は、乗り心地と色やって。


ペダルやらなんやらの調整してくれてる間に
昼食おか、と次男の思うツボ



くら寿司 尼崎下坂部店

このドームになってからは、私は初めて。

まだ11時半前やったんで、店はスグ着席して…



サラダ軍艦


極旨厚切りサーモン


肉厚とろ〆さば


まぐろアボカド


はまち


生しらす軍艦


結構、くらも良くなったわ。
イカニモ冷凍…って感も割りとマシになった。

二人で、15皿。
次男なんて、ほたてばっかり5皿も食うとるし




ビッくらポンは、三回やって一回当たり
最近は、マシなグッズやからな(笑)

ややこしなるから、二人で来たことはナイショやぞ…

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : お寿司 ジャンル : グルメ

16:43  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

くら......もう 何年行ってへんやら。
ほ~~こないなシステムになったんですか!!
時代は進みますなぁ。
ご飯が美味しくてもネタがむこう透けそう!って
行かなくなったんですけど(笑)

お父さんも気ぃ使いますね^^
ジェシカ |  2013.05.23(木) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

●ジェシカさん

回転寿司も生存競争が大変やねぇ…

とにかく、どこもかしこも“厚切り”
“肉厚”が目白押し。

ここにきて、ようやく105円で納得って
感じもしますけどね(笑)
KIYASU |  2013.05.23(木) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2094-b03754c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |