2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.05.30 (Thu)

アレグロドルチェの、期間限定に飛びつく。

つかしんの、イタリアンスイーツ。


アレグロドルチェ

コチラは、我が家のイベントごとに何度も
登場してるけど。




閉店間際でこれだけ残ってるってのも、さすがに
つかしんの立地の悪さを感じる


でも!

つかしんにはもったいないほど、

極上のイタリアンスイーツ

の、オンパレード




気になってた期間限定があったんで。




その誘惑には勝てず、買って帰る



期間限定
ババコンリモーネ(350円)




滴るほどのラム酒に、どっぷり漬けられた
ブリオッシュが何とも言えずw

いつものババは、オレンジ果肉たっぷり
やねんけど、レモンもいいよぉ…

爽やかさがジュワ~っと、クチに広がる。

まさに大人ドルチェの真骨頂と言える作品w

うまいことフォークを刺していかんと、ラム酒の
ボットボトだけが残るから要注意



アラゴスタ(290円)

イタリア語で“伊勢えび”。
それを模した、シュークリーム。

シュー生地は、場所によってサクサク、カリカリ…
二つの食感が愉しめる。

グルグル巻かれた端っこは、カッチンコッチンw


見てビックリ、食べてビックリ!


こっちは次男に食われたけどな

美味しいスイーツをよばれるときって…
ほんの一瞬やけど、嫌なこと吹っ切れるわ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ ジャンル : グルメ

00:00  |  スイーツ・おやつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

これだけ残っても、半額シール貼らないのですか。
nr |  2013.05.30(木) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

●nrさん

かなりのプライドが、おありでしょうからね。

人件費は悩ましいとこですけど、こういう業界、
円高のうちはボロ儲けかも知れません(笑)
KIYASU |  2013.05.31(金) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2106-44276cf0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |