2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.07.20 (Sat)

懐い古や(阪急塚口)

転属先の面々が、歓迎会を催してくれることにw

ありがたいねぇ、ホンマこういうの



懐い古や(阪急塚口店)


たしか、ここは…
全国チェーンの村さ来があったとこやわ。


周りに合わせないといけん部署。
時間の読めん部署…

案の定、全員が揃うまでにはチョイと時間が
かかったけど




時間も押しちゃうとのことで、一回目の乾杯を
しちゃいましょ(笑)



するめ天ぷら

私の定番
イカが柔らかくて甘かった。いぃねぇw



温泉卵のシーザーサラダ

温玉のトロ~リ感がタマランわ
パリッパリの細切りポテトもGOOD



海鮮五種盛り

華やかさがあっていいやん。

…ビミョーな隙間が、サビシイ気もせんでもないけど
厚みがモノを言うてたからね。



磯造り三種盛り

…なわけで、もうチョイ追加。



自家製 海老たまごシュウマイ

乙女たちには、大好評やったね。
つなぎ感が少なくて、海老のすり身が主張しとる



おばあちゃん直伝の出し巻き玉子

思ったより堅めの焼き具合やけど、なんとも
出汁がよぅ効いててウマッw

“ばあちゃん直伝”が冴えてますわ。


…肉系、欲してきたんで


粗挽きソーセージ盛り



自家製 豚角煮

あと、ソース焼きそばにナポリタン。
麺類は、な~んか懐かしい味わいでよかったわ。


クチにしたのは、まだまだいっぱいあるけど
想像してた以上に話が盛り上がり…


最後に皆さんから、ジ~ンとくるコトバをたくさん
頂戴して…

やるからには、目一杯やらせてもらうからね!
頑張ろな、みんな


懐い古や 阪急塚口店居酒屋 / 塚口駅(阪急)塚口駅(JR)

夜総合点★★★☆☆ 3.9


にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村

テーマ : 居酒屋 ジャンル : グルメ

22:52  |  酒、飲み会  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

お!
お引越しやったんですね^^
がんばってください!
お仕事は人間関係がいっちゃん大事。
ええとこにお引越しで安心です。

それにしてもええ感じのアテやなぁ。
ジェシカ |  2013.07.30(火) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

●ジェシカさん

ま、古巣へ戻ったわけですけどねw

どこもそうやけど、今の職場って仕事以外の
ルールやら取り決めが多くって、それが元で
ギスギスしとるんですよねぇ…。

やりにくい話ですわ。

…呑みの回数がググ~ンと減ってしもたのが
やり切れんです(笑)
KIYASU |  2013.07.31(水) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2147-52f1e2d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
