2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.07.28 (Sun)

四日市 都ホテル。

レジャー先は鈴鹿。

8耐レースということで宿は早いうちから満室状態


土地勘がないんやけど、とりあえずお隣の四日市で
宿をとった。



四日市 都ホテル

部屋は、31平米のツイン・スーペリア。
エキストラベッドを窓向きに入れたカタチ。

ベッドはデカイし、余裕の広さやねw




14階の窓からチョット見渡せば、煙突だらけ。
工業地帯なんやな、と実感。

道もやけに広く、駅周辺の商業施設は立派なもの。
足元だけ散策したけど、何の不自由も感じん街やわ。




泳ぎ、遊び疲れて0時半にはもう夢の中…


…習慣とは恐ろしいモノで、6時に目が覚めた。



旅先でのお楽しみは、新聞のテレビ欄。

チェックアウトを早めに済ませたいから、ゆっくり
観てる間はないけど。




朝メシ、行こw



パークサイドカフェ

自然光あふれる広々とした空間。
吹き抜けが気持ちいい一階ロビー横の、レストランやわ。




多種多様な、バイキング形式。
焼きたてクロワッサン、美味かったw




部屋とは反対側からの眺望。

朝早くからみんな行動しとるね。


さ、出掛けよ



パークサイドカフェカフェ / 近鉄四日市駅

昼総合点★★★★ 4.0


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

テーマ : 美味しかった♪ ジャンル : グルメ

22:30  |  気ままな休日♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

あのー
めっちゃ読みづらい状況が起きています。
広告のゲームのんが…ぴこぴこ動いてほっとくと
ブログが半分サイズになってました。
今は落ち着きましたが。

四日市!ええとこにお泊まりで*\(^o^)/*
行って欲しかったなぁ、四日市駅。
もしかして乗り換えはったかな?
DDちゃん、いっぱいよん☆
ジェシカ |  2013.08.01(木) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

●ジェシカさん

そうなんですか??
何が起こったんでしょうね…。

四日市!
それも楽しみやったんですが、今回は
スルーで。

それにしても、名古屋までJR460円、
近鉄610円やのに…
やっぱしみなさんは近鉄を使いはるん
ですよね。
KIYASU |  2013.08.02(金) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2151-2447413c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
