2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.08.14 (Wed)

立呑み うめや(新梅田食道街)

欲しいモンがロフトにあったんで、梅田へ。


時刻は午後3時を少し回ったとこ。

…と、目的地の前に寄り道。
夕方になって、混む前に、ね



立呑み うめや



食道街の、中のほうはチョクチョク入るんやけんど。

古株さんやとは思うけど、外っ側のコチラは初めて。




今日も、体感的には40℃超え…

エアコン、め~っちゃ効いててウレシイわぁ



ハイボール(380円)

中身も、ニッカやろか?イマイチ違いはわからんが。

強烈な炭酸に、思わずノドを鳴らしてゴクゴクとw

うまーーっ




ゆっくりもしてられへんので、アテをチョイチョイと…



梅くらげ(150円)と、オニオンスライス(200円)

シンプルがゆえに、酒が欲しくなる。

あぁ、カラダが緩んできたw




さすがは梅田の一等地。
立呑み言う割りには、揃うてるし

女将さんも大将も、話好きでえぇ感じ。

椅子もあるんで、すいてる時間は腰を据えて。
待ち合わせ使いにも、えぇかも。


うめや立ち飲み居酒屋・バー / 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪神)

昼総合点★★★★ 4.0


にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村

テーマ : お酒 ジャンル : グルメ

00:35  |  酒、飲み会  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

うわ!空いてる!!
仕事帰りとかおでかけ帰りにちょっと....ってのぞいても
いっつもいっぱいやのにににににっ!

お盆が済んだら.....行こう。

椅子、ええよねぇ、ありがたいわ。
ジェシカ |  2013.08.14(水) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

●ジェシカさん

そうなんや…

場所もえぇし、やっぱしこんだけ安いと
お客さんも多いんやろねw

アテもシンプルやけどチャッチャと出て
くるし。

是非、お楽しみあれっ^^
KIYASU |  2013.08.16(金) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2162-28f47a36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
