2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.12.14 (Sat)

忘年会を、今年も愛蓮で。

結局、昨日は総勢98名。

当初の人員からは、やや減った職場の忘年会。




今年は、幹事

「お・も・て・な・し」な、ひとときをw




…なモンで当日、幹事は食う時間は皆無に
等しいワケで


料理は、中国料理愛蓮の水晶コース。
プレミアム・フリードリンクが付いて一人6,800円




ま、同じ会費を毎月払ってるし、食えんことには

こないだ、会場の下見を兼ねて、愛蓮の店でゆ~っくり
先撮り(食い)してきたんよ



豪華彩りサラダ



揚げ物盛り合わせ



鶏の甜麺醤味噌炒め



海老のチリソース 蒸しパン添え



具だくさん土鍋スープ仕立て



蓮の葉包み炒飯



杏仁豆腐

さっすがは愛蓮さん

期待通りの、えぇ仕事してはりますわいな。
裏切りまへん!


お酒…

結構、缶のリキュール系を欲してる面々が多くて
持ち込みを許可してもらったけど、50缶は瞬く間に
なくなったとか…




おまけ。
滅多と見ることの出来ない、舞台裏の状況w

コチラの舞台裏には、なんと楽屋が

その昔、よくお笑い芸人の舞台を催されてたんやそうで。




ここで、開宴前に腹ごしらえのチャーハンと焼きそばを
一気にかきこんで(笑)


料理も半分が過ぎ、いよいよイベントの始まり。
…衣裳への着替えと、お化粧もここで


今年はなんと言ってもNHKのアレ…






あまちゃんw

あまちゃん

でしょ

じぇじぇじぇ~…出番よぉ 

中途半端は大キライ(笑)
幹事として全う…できたかいなw

みなさん、愉しんでいただけましたぁ?


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

テーマ : 中華料理 ジャンル : グルメ

19:59  |  今日のひとコマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■お疲れさまでした(*☻-☻*)

こんばんは。
素晴らしい幹事さんですね。
あまちゃんもとってもお似合いです。
ゴージャスドレスで宝塚の娘役も
きっとお似合いでしょうね。
とんちゃん、参りました(T ^ T)

愛蓮のお料理を見たら
食べたくなりました。
とんちゃん |  2013.12.14(土) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

素敵すぎます。
きっと盛り上がったことと思います。

お疲れ様でした。
toto |  2013.12.15(日) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

■おつかれでした

おつかれでした。
楽しめましたよ。ありがと~。
あ |  2013.12.15(日) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

こんちわ!

 14~5年前 味が変わってから行かなくなってしまいました

 門戸店には後輩が鍋ふるってるので忘れたころにいってます。
 
わっち |  2013.12.17(火) 04:38 |  URL |  【コメント編集】

●とんちゃん

ありがとうございますw

弾けて、愉しんでやらせてもらいました。

細かい心配りに、美味しいもの…
さすがは愛蓮やなぁって、つくづく思いますね^^
KIYASU |  2013.12.18(水) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

●totoさん

おかげさまで、無事に終わりました!

雰囲気がいいので、それに見合った
演出も…って感じでした(笑)

たまには(?)弾けませんとねw
KIYASU |  2013.12.18(水) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

●あ さん

愉しんでいただけました?w

毎日があんなことの連続なら、どんだけ
えぇかって話ですわ(笑)

…体力持ちませんけど。

ありがとうございました!
KIYASU |  2013.12.18(水) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

●わっちさん

愛蓮さんは、よく料理長が代わるんですかね。
(すべての店舗を回られてるとか?)

一時期、味が変わって行かなくなりましたけど
最近はまた私好みになってます。

塚口マダムには、必須なお店かも(笑)
KIYASU |  2013.12.18(水) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2236-32ed0c54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |