2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.12.16 (Mon)

R.Lのワッフルケーキで、ハッピバースデ。

12月15日は、つれあいの誕生日

JR尼崎。

COCOEからQ'sモールに生まれ変わった
ショッピングモールで買いモン。

つれあいへの靴、服を買って…。




…私も便乗してみた

ブーツの新調も、数年ぶりやわ

冬はやっぱし、ブーツやなぁ


あまがさき阪神で、晩ご飯の調達をして(手抜き


コチラのエクレアにも目を奪われたんやけど…



ワッフルのR.L エールエル


地元店舗販売ではソコソコの人気やけど、
ネットショップでは超有名。



きらきらフルーツショコラ

ネーミングが可愛いな。




スポンジケーキと違って、しっかりとした
食感のワッフル。

案外、好みは分かれるかもネ




新鮮なフルーツに、堂島ロールを髣髴とさせる
ドッシリ感満載な、生クリーム

こりゃタマランねぇw
私は、それだけで満足さ


R.L 尼崎阪神店ケーキ / 尼崎駅(JR)
昼総合点★★★☆☆ 3.0


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ ジャンル : グルメ

23:26  |  スイーツ・おやつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■そんなにも…(゚o゚;;

こんにちは。
奥さまのお誕生日でしたか。
おめでとうございます☆

今日は雨降りで冷たい日です。
こたつに潜り込んでいると
甘い記事に目が惹きつけられます(^_^;)

R.Lはずいぶんと昔、
15年くらい?前 (開店した頃?) に
武庫之荘にお住まいの方が
近くだから…とよくくださるので
食べてはいましたが
自分で買うことはなく…(^^;;

当時は斬新なスィーツでは
ありましたが
ネットではそんなにも
人気があるのですか?

武庫之荘本店?では
モーニングもあるように
聞いたことがありますが
いまも、しているのかしら…。
とんちゃん |  2013.12.18(水) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

●とんちゃん

おおきにですw

ホンマ、今日はさっぶかったですねぇ…++
縮こまりました。

そんな日は、おこたでみかん(笑)

R.Lは東京とかネットではかなりなモンらしい
ですよ。
ワッフル専門店が少ないんでしょうかネ。

でもやはり、好みが分かれるでしょうね、
ふわふわ生地がお好きな方は、チョイ苦手
かも。

本家もあの手この手しないと、生き残れない
でしょうねw
KIYASU |  2013.12.19(木) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

そうですよ!冬はブーツ!!
ジョッキーブーツまでいかんでも
そこそこのんは必須アイテムです。
内側のチェックがいいわぁ。

↓頑張りましたね!これぞ幹事の鏡☆
こういう忘年会って年々減ってるから
ぜひ、KIYASUさんちでは引き継いで
行って欲しいです。

お疲れさんでした。
ジェシカ |  2013.12.19(木) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

●ジェシカさん

さっぶい季節は、やっぱしブーツですよねw

ザッ、ザッっちゅう靴音も好きやし、チョット
背が高くなるんでキレイな空気吸えてそうで(笑)

やりましたわ、幹事…。
やるからには、恥じらいもなく徹底的にっちゅう
のがお約束よねw

おおきに!
KIYASU |  2013.12.19(木) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2238-8a05eb60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
