2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.01.02 (Thu)

新年一発目の…バイキング。

ここ数年の元日は、ウチの実家でごはん。

生前、父の調子が悪かったことが多かったんで
実家で、寿司とかピザとかすき焼きとか。


今年はバイキングでも、と…


実は、次男が晦日から発熱でフラフラ
看病ほどやないけど、つれあいも御守りで。


延期しようかとも思ってたんやけど、折角の予約。
母も調子がいいし、母を迎えに行き長男と三人で。



伊丹シティホテル

レストラン パサージュ

パサージュ。











シェフが目の前でカットするステーキ

今日のメインは、これやからね。

長男は10回ぐらい並んだやろか。
私も、それなりにw



点心いろいろ



ホテルメイドのクロワッサン



特製カレー

バイキングで満足でも、〆のカレーは忘れずに

野菜を感じるスパイシーさが、タマランわ。
おかわりっ!



ホテルメイドのスイーツ


ホテルの立地が中途半端、料理はそこそこ…って
ことで料金としては普段使いもしやすい店。


今年も、チョクチョク利用させてもらいま

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

テーマ : 年末年始、お正月 ジャンル : ライフ

00:41  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

家族でホテルのバイキング・・・いいなあ~
具合が悪くて行かれなかった人の分んもたべましたか?
今年もどうぞよろしく。
アンクルン |  2014.01.03(金) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

●アンクルンさん

モトは取れるよう、しっかりと食べて
まいりました!(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
KIYASU |  2014.01.04(土) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2253-f641ab47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
