2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.01.10 (Fri)

新年会モード。

金曜の夜は、部署の新年会。

酒処 わさび

なんせ職場から近くて、集まりやすいのでw

今回の幹事さんに、ススメておいたん。




まずは乾杯。

スタミナ枝豆

…ニンニク。チョイとこれはキツイかなぁ

今夜の面々は中高年が多いので、普通に
塩の効いたやつが良かったかもw

若手(一応)の一名が、すべて平らげました(笑)




女将さんオススメ!

蒸し牡蠣でしょう、やっぱし冬は。

まさに、ぷりっぷりを形にしたような牡蠣

どこのか聞くん忘れたけんど、この大ぶりは
坂越やろか。



鶏の唐揚げ みぞれがけ



シーザーサラダ

トマトの食感よろしく、甘ぅて美味しかった。



鶏の唐揚げ チリソースがけ

「チリソースもっとかけて」ってお願い、すんませんでした
誰が言うたんや…!

私や



鶏天

いやいや、これがまた美味かったんよ。
ジューシーで、衣サクッと油っこくなく。

人気でしたわ



チョリソー

辛いモンは酒が進みます。
(今宵は進みすぎ…)


魚は新鮮、ボリュームも満点。

美味しい肉料理もチョロチョロ食べさせて
もらえると、なおウレシイですな。

また、よろしゅうです

にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村

テーマ : 年末年始、お正月 ジャンル : ライフ

23:58  |  酒、飲み会  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2257-cdf47415

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
