2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.02.09 (Sun)

さっぶい今日も、トロミでほっこりw

先週は日曜も仕事やったし、今日は久々に
9時ぐらいまで布団の中でモゾモゾ。


つれあいがバレーの試合なモンで、次男の
朝の支度、洗濯モンも寒くて乾かんような
気がしたんで、カワックで乾燥


今日はどこ行こ、なにしよ…って思うことは
いっぱいあったんやけど。

大阪とか街へ出て、変な風邪やらに感染しても
アカンし



とりあえず、実家のまとめ買いの買いモンに
付き合って、その帰りに遅めのお昼を。



長来軒(阪神今津)

私が、三歳からお世話になってる中華屋。
やっぱしここは落ち着くわぁ。




朝はコーヒー一杯だけやったから、ガッツリ
やろうと思ってけど、ここは控えめに。




五目焼そば(軟)

(硬)ってのは、揚げた麺。
私は、柔いんが好きなんよ




なによりウレシイんが、注文のたんびに練って
くれるカラシ。




何気に、こういうのんに愛情を感じるんよね。




チンチンのあんかけをフーフーしながら、
野菜が絡んだ、た~っぷりの麺をすする。


ココロも胃袋も、ほっこりシアワセ

おばちゃ~ん、また来ますわ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

テーマ : 今日のランチ! ジャンル : グルメ

17:50  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

3歳の時から!!
いいなあ~こういうお店があるなんて。
うらやましいです。
アンクルン |  2014.02.10(月) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

●アンクルンさん

不思議と舌もアタマ」も「中華料理はこの店の味」って
すりこまれてるんですよねぇ…。

いつまでも続けていってほしいと願います。
KIYASU |  2014.02.11(火) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2278-07780639

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
