2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.02.15 (Sat)

アルバータ食堂(阪神今津)

地元でも、まだまだ知らない居酒屋とか定食屋が
あるモンで。


今津ってとこは、昔はキッタナイ呑み屋が多かったけど。

阪急、阪神の駅舎が高架になってビル化されてからは、
センスもコスパもいい店が増えてる。


夜の居酒屋Ver.をチラ見したことはあったけど、お昼の
店の顔は初めて見たわ。



アルバータ食堂(エキーマ今津店)







の居酒屋を重きに置いてか、半個室が
両脇に並ぶ。

レイアウト次第では、全席が個室感覚となりそう




数あるお昼の定食から、チョイス…



生姜焼き定食(880円)




豚やのに、牛タンのような舌触り。

…感想としては複雑やけど(笑)




しかしながら、150gというこのボリューム
お昼なら、これは申し分ないと思うわ。


漬物、小鉢がついてごはん、お味噌汁も
お代わり自由。かなりオトク感はある。


夜のディープな今津も、また今度w


アルバータ食堂 エキーマ今津店居酒屋 / 今津駅(阪神)今津駅(阪急)久寿川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のランチ! ジャンル : グルメ

16:59  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■西宮北口のアルバータアルバータ

アクタ西宮のイタリアン店で、昭和のお姉さんの群れの中に突っ込んで、ひたすらパン食ってたのは、私です。8個が限界でしたが、ジャム持って行ったら10個越えもいけるだろうと思いながら、行く機会がないので未だ果たせてません。
nr |  2014.02.16(日) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

●nrさん

同僚の、昭和のお姉さんがよく行ってます(笑)
ワインも呑みまくって、毎度千鳥足だそうでw

パンの食べホはいいですねぇ…
サンマルクよりリーズナブルっぽいし、一度
行ってみたいです。
KIYASU |  2014.02.18(火) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2283-861cb871

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
