2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.02.16 (Sun)

ケンタって、ここまで美味かったっけ?

新聞のオリコミに混ざって、のクーポンが。


息子らとつれあいのリクエストにより、今宵は
ケンタにすることに。








息子らは、がむしゃらに鶏をかぶりつく。

家族四人。
なんやかんやと3,310円

外食したこと思うたら安いけど、クーポン使っても
やっぱしケンタは高いねぇ



和風チキンサンド

豪快なキャベツの芯…
キライやないけど、これはやめてくれ





しばらく、クチにしてなかったけど…

衣にあった、独特の脂っこさがなくなってる
気がしたんは気のせい?

なんか、日本人好みの味付けに変わったとか。


しかしながら、教訓


クーポンがセットになってるからって、マクドと
同じような買い方したら…

食べきられへん


ま、同じ味で飽きてしまう…ってことも要因か。



明日の朝も、とりあえず。

ひょっとしたら、明日の昼も残ってるかも

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の晩ご飯 ジャンル : グルメ

01:14  |  ジャンクフード  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

こんちわ!

 3千円オーバー

 箕面は遠いけど食べ放題のほうがよくないですか?
わっち |  2014.02.16(日) 03:50 |  URL |  【コメント編集】

おはよございます~

初コメ失礼します。。
ケンタがあまったら。。
身をほぐしてチャーハンや野菜炒め。塩焼そばに。。
ピザやトーストの具に。。
オニスラなどとマヨ和えにすれば一品に。。
カリっと焼いて丸ごとラーメンのトッピングに。。
カレーにも使えますし。。
いろいろリメイクできますよ~

しっかりお味がついてるのので。。。
お味付けは薄めに。。。がポイントです。。。


まう |  2014.02.16(日) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

●わっちさん

…もうケンタは、私には食べられません。
二つでギブアップですw

若い頃はツレと箕面に行きましたが。
ひとりならまだしも、大人四人だと
6,000円になりますし(笑)
KIYASU |  2014.02.16(日) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

●まうさん

いらっしゃいませw

参考になります~。

やはり今日の昼まで残ってったんで
ほぐしてツナマヨと共にトースト
しました!

めっちゃ美味かったですわ。
おおきに。

リンク、張らせてもらいますw
KIYASU |  2014.02.16(日) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

おおお!食べたい食べたい!!

へ??箕面ってまだ食べ放題やってるんですか!!
いこっかなぁ??
とりあえず、現在は6本は大丈夫なので^^
ジェシカ |  2014.02.17(月) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

●ジェシカさん

時間制限60分…

ろ、6本!!スゴイ!

店で、なりふりかまってお上品に
食べてたらノルマはこなせませんな(笑)

10本チャレンジ、よろしくですw
KIYASU |  2014.02.18(火) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2284-8ac9c8fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
