2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.02.21 (Fri)

きゃぷてん じゃっく(阪急園田)

三平さんを、早めに切り上げてしまったんで
もう一軒、開拓ついでにw



きゃぷてん じゃっく

前々から気にはなってたんやけど、園田も
ここまで東に向かうことなかったんよね





明るい店内。

一階はゆったりとしたカウンター。
厨房も見下ろす感で、スッキリ。

二階は、宴会もスペースがあるって。

オーナーは若いのに、揃える焼酎は渋いね。




フードメニューは盛りだくさん。
かなり、こだわりのある食材がてんこ盛り




お通しは、鯛の揚げモンをポン酢でさっぱりと。



柚子チューハイ

甘い系が、グイグイとノドを通っていくわぁ…
今宵は、二杯いただいてw



サーロインの炙りにぎり

とろける肉質、絶妙な炙り加減

たっぷり乗っけてくれた、本わさび。
これがまた、肉の甘味を引き立ててくれる。



青森産 きずし

肉厚で甘味があって、〆加減がいいわ。
手間隙かけられて作ったやつは、ホンマに美味い。




猟友会のお仲間さんが、岡山からを…。
さっそく捌いて、下処理が始まった(笑)

これはさすがに、お身内とか常連さんで
召し上がるんやろうね。


個人ならでは。
えぇ経験したんだか、なんだかw


初めて来ても、なんか初めてじゃないような
居心地のいい店。


…なかなか、奥が深そうやわ

@2,240


きゃぷてん じゃっく居酒屋 / 園田駅

夜総合点★★★★ 4.0


にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村

テーマ : 居酒屋巡り ジャンル : グルメ

23:01  |  独りDEナイト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2287-af05e8ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
