2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.02.26 (Wed)

安っ。

最近目にした、ピンクピンクした怪しげな
ドラッグストア…




クルマで横を通るも、なんか立ち寄る気が
せんかったんやけど


話のネタに、いっぺん寄ってみようかと。


…クスリや化粧品、入浴剤といったところは
そないに安いなぁってことないけんど。





牛乳が、いつでも147円ってどうよ。
何のお乳?(笑)

日配品や菓子は、かなりオトク感があったわ

今、普段使いしてるスギ薬局、ポイントは高効率
やけど、カタログギフト的なやつから選ぶタイプ。

ポイントなくても、その分安い方が絶対えぇわ


ただしコチラ

例えば、三個までは99円、四個目からは128円…的な
商法で、同業者お断りっぽい感じかな。


…てなワケで、順次コチラでの買いモンが増える
ことは間違いないわw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 暮らし・生活 ジャンル : ライフ

23:57  |  今日のひとコマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ここって…

こんにちは。
うろ覚えながらJR尼崎から
南に下ったローソンと交番のある…?
わざわざ行く場所でもないので
忘れていましたが
バスから見た記憶があります。
確かどこかの薬局系列のような
名前を見た気もするのですが
違うお店かしら?
必要品が安いのでしたら
行ってみます(^^)v

とんちゃん |  2014.02.27(木) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

●とんちゃん

ネットで調べたら544の店があります!
変なとこでもなさそうですわ(笑)

とにかく、日配品の品揃えが凄かった
ですよ。
わざわざかもしれませんが、いっぺん
行かれてみる価値アリですw
KIYASU |  2014.02.28(金) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2291-b81c2487

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |