2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.03.10 (Mon)

声をからして、一杯やって、義理返しを買う…の巻

花粉とか変な微粒子の影響で、朝から顔じゅう
ムズムズ

午前中は洗車しに行ったり、つれあいと買いモノ。


昼すぎから、目的あってひとり大阪へ


その前に、途中下車


コート・ダジュール(阪神福島駅前店)



これまでは、結構広めの部屋で贅沢にヒトカラ
してたけど、今日は“身分相応”で三人部屋(笑)

一時間半ほどで20曲を歌いきり、完全燃焼

@456


梅田へと、ひと駅ウォーキング

さて、梅田の昼呑みときたら…


うめや

ここを仕切ってるお母さんが好きやねん。

たんまにしか行かないのに、ちゃんと憶えてて
くれてる。




そろそろ、満杯になりそうな時間帯

一人でもゆっくり呑めるんは、ぎりぎりセーフって
とこやねw



アジフライ オニスラ

チューハイライムとともに、サクッと

@600


えらい寄り道やったけど、最終目的地へ。



あの日の義理返しを買いに、阪急百貨店

売り場には、普段はありえんほどのオトコ、男、

痛い出費やけど、こればっかりはねぇ…

にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村

テーマ : 居酒屋 ジャンル : グルメ

00:42  |  気ままな休日♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

あははははは!≧(´▽`)≦アハハハ!!
大変でしたねぇって私も仕度せなあかんので
参考にさせてもらいます。
乙女なのに友チョコ・感謝チョコをいただいた身ですので。

知ってるけど、行ったことないなぁここ。

ここんとこ2日で7軒やからなぁ~(。-_-。)
もうちょっとしたらいっぺん行ってみます!
ジェシカ |  2014.03.10(月) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

●ジェシカさん

梅田に出たら、ここ外せませんでw

ここをスタート地点で、はしごが
始まります。

お母さん、ハッキリモノ言いはるけど
優しいんですわ。

…7軒!!
スゴッ!よう行ってはるわぁ(笑)

期末が過ぎたら私も頑張る!
(何をやねん…)
KIYASU |  2014.03.10(月) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2297-57de0cde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |