2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.03.15 (Sat)

野菜をしっかり摂らにゃ、だちかんぞぉ~。

今朝は休日出勤前に、母の糖尿外来の通院付き添い。


もう春は近いというのに、冷え込んだ朝

こんな日は、さすがに通院患者の出足も遅いようで、
順番もほとんど待たずで、すんなり診察、採血が終了。


その足で、実家近所のスーパーへ。



山陽マルナカ




買いモンをすませたあと、フードコートが混む前に
早めにランチを、と。



期間限定
たっぷり野菜と鶏竜田のサラダランチ(650円)




見ただけでヘルシーやん

揚げたて、熱々の鶏竜田。
唐揚げよりも、こっちが好きやわぁ。




…もう、飽きるほどの野菜、野菜、野菜…。

たっぷり千切りキャベツ
ベビーリーフ
トマト
かぼちゃ
レンコン
ブロッコリー
パプリカ

鶏の竜田揚げ
カロリー控えめノンオイル和風ドレッシング





ミニデザート。
コーヒーゼリーに、たっぷり生クリームw


メインはやっぱし、サラダ…なんやろうね。

しっかり、野菜が摂れましたw

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

テーマ : ランチ ジャンル : グルメ

23:00  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

うーむ、確かにサラダがメインで。
竜田揚げが完全にトッピング化してますねぇ。
野菜好きですけど…だんだん面倒臭くなりそうやわ。

今日はぬくくなるそうですね、ってことは
花粉もばんばん。
お互い、対策しっかりしましょうね。
ジェシカ |  2014.03.16(日) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

●ジェシカさん

おかげさまで、今朝は快腸快腸
スッキリでしたわw

これぐらい毎日食べられたら
言うことないんでしょうけど
かなりキビシイですわ(笑)

う…
今日も朝から目がカイカイです。

防護万端でお出かけを!
KIYASU |  2014.03.16(日) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

こんちわ!

 ばぁちゃんの言うとおり

 カゴメ野菜ジュース(?)飲んでおきます。
わっち |  2014.03.16(日) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

●わっちさん

70年代ですね…

あの頃の記憶は鮮明なのに、
直近の物事はよく忘れます(笑)
KIYASU |  2014.03.17(月) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2301-d20077aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |