2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.03.22 (Sat)

尼にあっても、居酒屋あわじ。

期末はバタバタで、なかなか呑みにも
回れずやわ

行けるときに行っとかねばw


阪神尼崎の、南っ側で二軒目。

店も少なく、チョイとさびしいとこやけど。



居酒屋 あわじ

コチラは、数年前から何度となくお邪魔
してるとこ。

温厚な主人と女将さん。
昭和な雰囲気が好きやねん。




手狭な中に、主人の丁寧な仕事が際立つ。




チューハイライム。

キュンとした強炭酸と、果汁たっぷりなんが
コチラのポイント



サーモンお造り

女将さん、今日のオススメ。

こんだけ分厚く切ってもろても、クチのなかで
とろけてしまって…。

脂の乗りも、甘味もあって。



出し巻き(ネギ入り)

寒の戻りで、今宵は冷え冷え…

店の引き戸が開くと、外の冷たい風が。


なんで、この熱々の出し巻きがえぇんよねw


〆は…


明太子(焼き目なし)

自家製。

居酒屋さんの明太子って、売ってるやつとは
ひと味違うもんねぇ

@1,500

おっとっと…阪急バス!

はよ切り上げんと、ドル箱路線なんやけど
土日の終バスは早いんよ

にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村

テーマ : 居酒屋巡り ジャンル : グルメ

23:29  |  独りDEナイト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2309-f2e589ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |