2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.04.22 (Tue)

トレビア~ン、バーミヤン。

先週の土曜は仕事やったんで、母の通院
付き添いができず…。


あぁ…
もう仕事が団子で、気ばっかりが急いてるわ


火曜は、午前半休を取って母を迎えに行き
診察とインスリン、その他諸々をトントンと
すませ買いモンもして。


帰りに、立ち寄ったんが…



バーミヤン 西宮今津

近所にあった二店が潰れてからは、久しく
入ることもなくなった店。

安くて、どこか懐かしさを感じられる
えぇ雰囲気なんやけど




分煙もキッチリしてて、仕切りのガラスも
空間を遮らない開放感があって。

内装も調度品も凝ってる。
急いでなければ、チョット長居もしてしまう。



本日の日替わり(スープ、ライス大盛付き)
唐揚げ甘酢しょうゆ & シシャモフライ
(税抜599円)




サクッとした食感の唐揚げに、思ったよか
肉厚なシシャモ。

ソース類は惜しげもなく、かけられてる。

出来あいパウチを して皿に盛るだけなんやけど
即席感はないわ。

いつ来ても美味しい。

…値段からしたらね

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

テーマ : 今日のランチ! ジャンル : グルメ

23:45  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

こんばんは~

バーミヤンさんってどんどんなくなってる。。
ちょこっと行ける範囲に4店ほどあったけど~~
すべて別のお店に。。
1店は。。建物すらない!!!!

辛い辛い麻婆豆腐をさらに辛く作ってくださって。。
うんまかったんだけどなあ。。。

リーズナブルな中華だけど。。
その中ではレベル高いって言えるお店だと思う~~
いずれ消えるのだろうか。。???

まう |  2014.04.24(木) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

エカテリーナの行動半径にあるのに。
あるのに。
いわゆるファミレス系に縁のないジェシカです。ロイヤルホストだってあるのに。

ビールとかは安いんかしら?
ジェシカ |  2014.04.25(金) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

●まうさん

そうなんですよねぇ…

すかいらーくのグループやから、すべて
潰すことはないけど、減りましたな。

中華食材って、やっぱりコストが
かかるんとちゃいますかね、なんぼ
チン!で仕上げる厨房やとしても(笑)

ホンマ、味はピカイチですもんねw
KIYASU |  2014.04.27(日) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

●ジェシカさん

ぷぷっ、すすがはジェシカ…
ファミレスの酒代ですか。

まず呑むことないですけど、
生、チューハイ…税抜きで350円
ぐらいやと思いますよ。

ファミレス入って、酔おうとは
思いませんもんね(笑)
KIYASU |  2014.04.27(日) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

近くにあるのでよく行きます。
無くなったら困ります。
アンクルン |  2014.04.27(日) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

●アンクルンさん

値段も安くて美味しいw

ホント、なくなったら困りますよね。
KIYASU |  2014.05.04(日) 06:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2329-0d3581ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |