2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.04.27 (Sun)

デニーズへようこそ。

ゴールデンウィーク、休日返上で超危険な仕事を
任される羽目になり。


休まれては困るからと「日曜はおとなしくねって
上長からは釘を刺され。

ヒトカラも、昼の立ち呑みも行かれへんやないか



とりあえずウチの用事をすませ、つれあいと買いモン
してランチ。


滅多と行かんファミレスやけど、たまに行くんが…


デニーズ。

7&I

いつの間にか、セブン&アイグループになってた。
太いモンには巻かれる…恐ろしい世界やね。


…そんなことはともかく。


腹へったわ。




店の入り口で、気になる立て看板。

…もはや、これっきゃないわな



ケイジャンジャンバラヤ&ハンバーグ BBQソース(1,391円・税込)

「アメリカにちなんだもう一度食べたいメニュー」
第1位に輝いた“ジャンバラヤ”なんやそうで。

香辛料がしっかり効いた、いわばアメリカン・パエリア

ハンバーグは、モチロンWでいきまっせ




おっとぉ…
なんちゅう肉汁!

ナイフを入れた途端に、溢れちゃう...BE IN LOVE(byゴマキ)

こちらもスパイシーで、驚くほどふっくらとしてる。


ファミレスの食事って、ボリュームに物足らなさが
あるけど、久々に「食べたー」って、満足感を得た。



ベジタブルラザニア(932円・税込)

つれあいは、これを。

ま、いかんせん通常のファミレスサイズ。
やはりかなり物足らなさを感じるわ

曰く、割と濃厚な野菜のクリームソースが
まろやかで、野菜の食感がよかったとのこと。


…つれあいとは久々の外食なんで、別腹も



Wチョコソースパンケーキ(453円・税込)

つれあいはこれ。

見た目はキレイやけど…

思ったよりふっくら感がなく、私の作る
ホットケーキのほうが柔らかいそうで。

チョコレートソースにアイスクリーム、
生クリームの海にどっぷり漬けて食べんと
ノド詰まるって言うてたわ(笑)



フレッシュマンゴーミニパルフェ(429円・税込)

マンゴーにはうるさい私はこれ。
素直に美味しいw

マンゴーの果肉、シャーベット、ソース…
この三つ巴に唸ってしまうわ 


完全にカロリーオーバー

今夜は、晩ごはん食べんとこ



デニーズ 尼崎東店レストラン(その他) / 大物駅杭瀬駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

テーマ : 今日のランチ! ジャンル : グルメ

19:37  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

わわわ~わわわ~~~ええなぁ!
このぼりゅ~~みぃなお姿。
すんばらしいわ!
撮影技術もさいこーー!

ファミレス、行かなあかんなぁ。
ええもん、おおきに。
ジェシカ |  2014.04.29(火) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

●ジェシカさん

…最近、呑みに行けてないからねぇ^^;
こういう系に走ってしもてます(悲)

しっかし!
ファミレス業界も奮闘してますね。
安くてボリュームあったら言うことない
ですもんねw
KIYASU |  2014.05.04(日) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2332-9b35d3ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |