2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.05.10 (Sat)

一応、試すけど。

期待はしてないけんど。




一応、初モンは試す



とんかつマックバーガー


とんかつ。

マクドのサイトから

どないやの…

量産品は、芯のとこ?って思うほど、見本
みたいな青々としたキャベツ感がないやないの




かつの揚げ具合は上々。
食感もしっかりしてて、まずまずでは?




野菜のすりおろしソース…よりも、
ここはやっぱりとんかつソースでしょ。


オリバー。

出来れば、オリバーのやつでw



う~ん…

最近のマクドの向かう道が、よぅ分からんね

チュロスも、なんか中華の油条って感じやし。
(それはそれで、好きさ


さすがに、アボカドは試す気には
なれんのやけど、意外と女性には
人気やとか?


さ、次は何をやらかすんでしょうね…


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンバーガー ジャンル : グルメ

23:05  |  ジャンクフード  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

そこよーそこ。
ほんま千切りキャベツもレタスも…見たら
がっかりするくらいのもんがはさまってますよねぇ。

ソースはそら、トンカツでなかったらね(o^^o)
ジェシカ |  2014.05.11(日) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

私は100円のチーズバーガーと決めています。
こういうの見ると自分が寂しくなります・・・
アンクルン |  2014.05.11(日) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

女性に人気のエビアボカド...
高いわ
あんまりおいしくなかったし
もう食べないよ

最近のマクド...どこへ向かっているのやら
ゆみこねーさん |  2014.05.11(日) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

●ジェシカさん

ホンマ、がっかりすること多いわぁ…。

定番のビッグマックとかはハズレを
感じひんのやけど、期間限定とかは
なんでなんやろね。

ソースは絶対、とんかつソース!!
譲れん!(笑)
KIYASU |  2014.05.12(月) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

●アンクルンさん

…すみません。

私もこういうのん控えなあかんのですけど…

息子らのペースに飲まれてしまって。

あ。
言い訳でした^^;
KIYASU |  2014.05.12(月) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

●ゆみこねーさん

な~んか惰性っちゅうかヤミクモに
いろんなこと仕掛けてきてるよね…。

これで黒字はないよね、きっと。

また店を整理するんやろうか…。
KIYASU |  2014.05.12(月) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2340-f695076b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |