2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.05.31 (Sat)

昭和薫る洋食屋で、本日のランチ。

昨日から、PM2.5が猛威を振るっとる

花粉はひと段落したと思ったのに、街なかは
再びマスクメンが増えた


顔に粉っぽさを感じながら、私はチョイと避難先へw



洋食 グリーン (阪神今津)

亡き父の見舞いのときは、よくお邪魔して
食って帰ったモンで。

ランチで来たのは、今日が初めて。




場所を考慮した、洋食屋プライス。
せやけど、内容からして良心的。ハズレはないw



本日のおすすめセット(1,000円)

エビフライとチキンカツ。
ライスも大盛り感があって、ボリューム満点

ごはんの炊き加減は、洋食屋の基本パッサパサ。
絶妙な水加減やねw

かき玉汁に、酸味の効いた漬けモン。
ほっとするわぁ




昔から変わらぬ、超濃厚な特製デミグラス。

このソースだけで、ライス皿一枚分食えそうさ




チキンやトンカツに絡むと、最高のハーモニーを
奏ではじめる




昭和の大衆食堂によくおったでしょ、亀仙人

亀の剥製と食堂って、なんか繋がりがあるんやろかねぇw




…格言やね。

なかなかこんなふうに考えられるには、やはり
仙人的な性格にならんとね(笑)

この辺り、いつも行ってる中華に大衆食堂…

店を閉めることなく頑張ってる。
なんとか代々、引き継がれてるんやろね。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

テーマ : ランチ ジャンル : グルメ

23:58  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2355-02443161

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |