2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.06.08 (Sun)

“Cafe Sanbankan”(阪神今津)

昼前からホームセンターであれやこれやと
買いモンしてたら、あっという間にお昼時を
過ぎてしまって

実家に近かったんで、母と合流して買いモンを
付き合ってから、遅めのお昼を。

ごはん系、麺類、中華…

って腹具合でもなかったようで、喫茶店の軽食
でもと



“Cafe Sanbankan” 阪神今津駅店

阪神の駅直下、阪急からの乗り継ぎでも余裕。




店内は北向き窓であるにもかかわらず、スモーク
ガラスやのに採光はえぇ感じ

カウンター席も多く、分煙もかなりキッチリされてる




普通に、ミックスサンドにでもしようと思ってたら
ウェイター君がランチを勧める。

C sex… もとい。C set

(ウソウソ。そんなこと言うわけないでしょw)




明太子ポテトとスライスチーズのトーストサンド (950円)

ブラックの、アイスコーヒーにした。




トーストしてるほうが、たーっぷりの
明太子ポテトとの食感に差があって
えぇ具合。




さりとて

縦方向にかぶりつかないと、具が
はみ出るんで要注意




サラダは、底まで胡麻ドレがしっかりと。
新鮮な野菜を、キッチリ使ってそうやねw




プチスイーツは、モンブランケーキ。
チョットが美味しいねw



…さて、母は。


レモンスカッシュ(650円)

値段だけあって、レモン果汁のパンチが相当
強いらしく、付け添えのガムシロ、全部入れてた



コームハニーのパンケーキ (450円)




な~んと

コームハニーって…

蜂の巣の中身をカットしたやつが、ゴロンと。
まるまる蜂の巣の蜜蝋、たまらんねっ

…今度は、これ食べよw




飲み終ったあとの、グラスに残った氷さえ
美しく見えるんはやはり値段のせい?(笑)


出勤前のサラリーマンから、昼時のママ友会、
家路に着く前のほっと一息…と、層は厚そう。


素材、ボリュームからしたら満足やけど、コスパは
かつての珈琲の青山っぽくて、なんとも言えん


どっちせ、使い勝手がいいし、また寄ってみたいw


カフェサンバンカン 阪神今津駅店カフェ / 今津駅(阪神)今津駅(阪急)久寿川駅

昼総合点★★★★ 4.0

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

テーマ : カフェ ジャンル : グルメ

01:09  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2360-a9546265

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
