2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.06.17 (Tue)

さすがは、ジップロックw

今年になってから、男子弁当に頑張ってる
私の保温ランチジャーが長男のモンになってしまい。


そもそも、おかずより白ごはん派の長男。

いろいろとおかずを詰めても、好き嫌いが多くて
残して帰ってきたりで、つれあいのテンションが
だだ下がり~やったんやけんど。

チョイチョイのおかずなら、私のやつが丁度えぇ分量
やったみたいなんよ


…で、しゃあなく譲って、私はいろいろ探しまくって。

これがイチバンやったわw



Ziploc お弁当セット

イオンで、300円ほどやったわ




なんせ軽いし、100均のんに比べて
ニオイ残りも少ないのが、なんせ定評w




なんちゅうても、このスクリューロック
ありがたい!!

朝、チャリで通勤してるけど、途中でガッタガタ道が
あって、ランチバックの中で、いっつも踊りまくるんよ


本日のランチ。



スーパーの半額惣菜に、チクワも入れて
豪華筑前煮w

肉じゃがの残りをリメイク
肉そぼろあんかけにした。


…さすがに保温は無理やけど、熱々が
食べたかったらそのままできるし。

やっぱし、ネームバリューやなって感じたわ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

テーマ : お弁当 ジャンル : グルメ

12:44  |  職場のお昼♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

すご〜い!これ凄いわ!!
せやね、ホカホカはレンジに任せたらええし。
お弁当は持って行かないけど…
まだまだ先ですがさぶくなったらスープいれて
会社でチン!したいなぁ。
ジェシカ |  2014.06.19(木) 05:47 |  URL |  【コメント編集】

●ジェシカさん

これは、かなりスグレモノ!

煮汁のこぼれを心配せんでもえぇし、
冬場のスープ系にも発揮できそうですw
KIYASU |  2014.06.19(木) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2365-c4718080

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |