2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.06.22 (Sun)

アルバータ食堂で。

昨日は急遽の出張で、どこへ行くかと思えば
奈良は天理まで

ウチでは対応できない受注製品やったんで、
探しまくった結果、そうなったみたい。

行きは、トラックの助手席でナビしもって、
帰りは合流した別の課の上長と外注さんを
乗せ、運転して帰ってきた。

久々に阪神高速走ったけど、やっぱしあの
合流っちゅうのは怖いわ。慣れんなぁ…


アルゼンチンVSイラクは、疲れて観れず
朝もロールパンをかじっただけ。空腹やわ…


実家へ立ち寄って、お昼にしよ。




アルバータ食堂(阪神今津)




個室感覚で、ランチどす




定食は、いろいろ選べるね。



ミックスフライ定食 (850円)

そこそこの、えぇボリュームでおま。




しゃけのフライ、ヘレカツ三枚、鶏の唐揚げ。
油がえぇのか、胃もたれもないわ(笑)




しゃけのフライも、しゃけの脂がしっかりで
パサパサ感もなく。

フライは、ウスターソースでいただく。
ここはやっぱし、なにわやねw




平日はなかなか自由な時間が取れず、コチラの
居酒屋Ver.も愉しんでみたいんやけんど

しばらくは、オアズケやなw

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

テーマ : ランチ ジャンル : グルメ

16:11  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2369-60b41ac2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
