2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.07.21 (Mon)

SALLY'S kitchen(JR尼崎)

「夏はやっぱしカレーでしょ」ってことで。


いや…
特にそんな店を探してたワケやなくて。


マックスバリュに行く手前に、チョイと前に
オープンしたカレー屋があったな、と。



SALLY'S kitchen サリーズキッチン 尼崎店

真横にある、パチンコ屋の敷地なんかな。
駐車場は共用やと思う。…多分 '`,、('∀`) '`,、




カレーは好きやけんど、あえてカレー専門店に
行くことは少ないんやけどね。




テーブルの配置は、縦横に蛇状のカウンター。
スタッフの動線と、定員確保に効果的な造り。




まずは、券売機で食券を買う。

いろいろあって迷うけど、ここのウリは
「とんかつ」でもあるんやなと




カツカレー ミニうどん付き (830円)




おぉ…かつ、デカっ


若干、ライスに物足らなさを感じるけど
うどんも付いてるし。




えぇカタチのスプーンに、小洒落た箸置き。
プチゴージャスな好印象やねw




おっと…
カレーはシャバシャバ。スープカレーやわ ( ´∀`)

どっちかって言うと、こくまろ的なしっかりしたんが好き。
あんまり、スープカレーって馴染みないもんな。

ぬぉぉ…
しかしながら、このスパイシー感は半端ない
田村淳やったら、意識を失うレベルやわ(笑)




かつは、程よい脂身があるロース肉。

決して分厚くはないけど、ジューシーで揚げたて
サックサク衣。


カレー皿はゴツゴツしてるんで、ライスとかつを
ルーの器に入れて浸して食べるって法やね。




ミニうどん言うても、結構しっかりな量やね。
コシも普通にあるし、出汁が甘めで美味い。




テレビが観れるカウンター。
スタッフの好みで、チャンネルは変わる(笑)

ま、昼間は、長居する客はおらんやろうけど。




タイガース中継があるときは、こんなサービスも。

ファンやなくても、ありがたや (*^^)v




ソフトクリームメーカーも。
辛いカレーの後に、欲しくなるかもなぁ。




学割があったり、食後のコーヒーが安く飲めたり。
夜は、ビールと合わせたオトクなセットがあったり
いろんなサービスが。




釜玉うどんも結構そそられたなぁ…。

…って、一体本業はどれ?って気もするけど(笑)


サリーズキッチンカレーライス / 尼崎駅(JR)

昼総合点★★★★ 4.0

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

テーマ : カレー ジャンル : グルメ

23:44  |  華麗なるウンチク  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2399-3d779d58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
