2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.07.30 (Wed)

やっぱり潰れた…

つかしんのテナントで入ってた
インド料理のシリ バラジ/SriBalaji。


やっぱり潰れてた… (^_^;)


土曜でも、客の入りはほとんどなかったし。
つかしんに来る客層では、無理があったと思うわ。


稲野駅前のチェーン店、スビマハルならランチの
ナンは食べ放題やし。


そういう意味ではオトク感はなかったし、問題は
味ってのもあった。スパイスが薬草っぽい感じが
して、チョイと気になった。

それでも調べてみたら、東京の中目黒にある
店の評価はかなり高い。


 

…で、新たな店がオープンしてた。

(゚д゚)オッ


ごはん屋 

和食なら固いもんねぇ…

詳しいお品書きは見てないけど。


ま、和食なら老若男女、客層も幅広いし
あるようでなかった和食の店。





隣の得得は、残業で遅くなった晩ごはんで
たまに行くけど。

それにしても、つかしんの店はいつ来ても
すいてるわ '`,、('∀`) '`,、


今度いっぺん入ってみよかとw

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : お店紹介 ジャンル : グルメ

23:39  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

武庫之荘の得得なくなりました。
わっち |  2014.08.03(日) 03:12 |  URL |  【コメント編集】

●わっちさん

得得は、損得なしにつかしんへ商圏を
変えたのでしょうw
KIYASU |  2014.08.03(日) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

■シリバラジ

やはり、ナンおかわり自由にしなかったからでしょう。
ガラガラだったのに、かなり長く持ちこたえたように見えます。
つかしん周りでは、オオジスーパーの隣が、一番うまかったです。

次の定食屋は、鯖定で700円以上取るのだったら、ごはん&鯖をおかわり自由にせなあかんと思います。

nr |  2014.08.05(火) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

●nrさん

最後までよくわからん店でした。

新しい店…
たしかにごはんのおかわりだけじゃ
あきませんね(^_^;)

ナマステはウチの同僚が毎週通ってます。
美味いんですかね。
接客がいつまでもカタコトのようですが(笑)


KIYASU |  2014.08.07(木) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2404-7adb0650

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
