2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.08.04 (Mon)

にしのみや宮っ子ラーメン(あまがさきキューズモール店)

休日。

衣料品やら食材を、となると買いモンは、
ショッピングモール。


つれあいと、数カ月ぶりのあまがさきキューズモール

いまだに、「COCOE」って言うてしまうけどw



にしのみや 宮っ子ラーメン




私、外食で基本ラーメンは選択肢に
ないんやけんど




…これ見たら、かなりオトク感を覚えるよねw

つれあいと考えた果て、これに決めた。

それで出て来たのが、こやつらw



土日祝限定 ファミリーセット (税込1,550円)



ラーメンの大

もともと麺党やないさかい、私ひとりでは飽きてしまう
量やわ

醤油豚骨。
あんまりよぅわからんけど、あと引くスープ。




チャーシューは、やっぱし自家製やろか。

脂身と肉とが適度なバランス、舌の上で
ホロホロっとほぐれるわ。

ストレート麺、えぇ加減にスープがしゅんでる。



チャーハン 二人前

な~んか、意味深なレンゲの置き方。

…卑猥 (;゚∀゚)ハァハァ



餃子 二人前



宮っ子の餃子は初めて食べたけど、
後味がさっぱりしてて、ニンニクは
入ってないような。

「餃子の王将」より好きかも



唐揚げ 三個

…って、二人なら喧嘩するやんかいさ (-_-;)

特製オーロラソースを絡めていただく。
これもアリやねw


とりあえず、こんだけの量をふたりで半分こ。


結構キタわぁ (゚A゚;)


な~んか、寝る前までなんか苦しかったわ。

中華って、食べてる端からノド渇くから…
お店オリジナルの減肥茶は、飲み放題。
水分でもチャッポンチャポン(笑)


たまにはえぇなぁ、ラーメンw


宮っ子ラーメン あまがさきキューズモール店ラーメン / 尼崎駅(JR)

昼総合点★★★☆☆ 3.8


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

テーマ : ラーメン ジャンル : グルメ

23:47  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2407-46808573

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
