2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.08.12 (Tue)

かっぱの改新!

ホットペッパーのポイントが、貯まったんで。


かっぱ寿司 尼崎インター店

にぎり長次郎では、妙に遠慮してた次男。
ここならド~ンと食えるでw

つれあいも、仕事の関係で魚貝類が制限
されてたりしてたんで久々のお寿司



サーモン とろサーモン 旨みあじ(厳選一貫)



たこカルパッチョ 本まぐろ中とろ(厳選一貫) とろサーモン炙り



本まぐろ中とろ(厳選一貫)

解凍感は確かに否めんけど(笑)
しかしながら、脂のノリはえぇ感じやね。



大切ほたていくらのせ【極み】

ほたての甘み、いくらの塩加減バランスの良いこと。



とろ〆さば



海老ペッパー炙り



本まぐろ中とろ炙り【特選逸品】



大切うなぎ炙り【特選逸品】



レモンとピスタチオのケーキ




今宵、私は13皿、三人で40皿

つれあいも次男もよぅ食べてたけど、お会計は
クーポン使って5,000円行かず (^^)


…数ヶ月ぶりのかっぱ。

確かに、改新してた…ような


かっぱ寿司 尼崎インター店回転寿司 / 塚口駅(JR)

夜総合点★★★☆☆ 3.8


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

テーマ : お寿司 ジャンル : グルメ

00:40  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

かっぱかっぱかっぱ☆
長いこと行ってへんなぁ。

奥様のお仕事ってそないなことがあるんですか。
大変ですね。

確かに!かっぱなら遠慮はいらんぞ!ですね(*゚▽゚*)
Amane |  2014.08.13(水) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

●Amaneさん

ひっさしぶりのかっぱ。
努力が見えましたよ、ホンマ。

相変わらずシャリはちっちゃいけんど
ネタのバリエーションは他の回る寿司
より多いかもw

つれあいは食べ物系パートなんで、
いろいろややこしいんですわ^^;
KIYASU |  2014.08.16(土) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2415-314aa11e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |