2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.09.07 (Sun)

チエちゃんでホルモン。昼から、ぷっは~w

日曜の昼下がり。




つれあいも、大きな買いモンもないっちゅうことで
私はフリーな時間を過ごそうとw



阪急神戸三宮駅

そう言えば、阪急で三宮に来るのは久しぶり。
この前来た時は、まだ「神戸」が付いてなかった。

阪急三宮

↑ これねw




この一角は、昔と変わらず昭和な高架下。

目指せ、ホルモンw

ちょうど昨年の、期末のバッタバタの頃。
日曜出勤で昼で上がった日、学生時分のツレを
誘って来たんよね。

トント~ンと雑居ビルの階段を駆け上がり…

80年代の有線が流れる店内。
若いスタッフ達には、誰のなんちゅう曲なのかは
わかってなさそ(笑)



高架下 チエちゃん

ワクワクするねぇ、このお品書き。
今日はナニいこ


あ。
その前に!!



生中 (199円)

キンキ~ンに冷えたジョッキに注がれるビール。
18時まではウレシイ199円 (・ω<)

モチロン、これもお目当てw




お通しは、ニンニクだれの効いたキャベツ。
これがまた美味いんよw



酢もつ (299円)

すじポンをオーダーしたら、今日はこっちが
オススメなんやとか。言われるがままに (*´∀`)

もつの種類も多くて…うん、正解w



丸腸 (249円)
豚ハラミ (99円)


(゚д゚)ウマッ タマランッ


クチに入れた瞬間、とろける丸腸。
これを最初に食べた人に感謝やわ(笑)

食べ過ぎたらアカンってことは、十分わかった
上で食すw



豚トロ (149円)

これも、えぇ加減の食感。
見た目よりジューシーで柔らかい。

ここで、199円ビールのおかわりをw

あんまり好きでないビールも、暑さと安さには
かなわんのよねw



ねぎ塩タン (299円)

てんこ盛りのネギがタマランw
タンとの絶妙な組み合わせ。やっぱし相性えぇね。




最後に、もう一串、丸腸をwwwww

禁断症状が出るんは、いつやろか…

(*´Д`)ハァハァ

にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

テーマ : 美味しくて、オススメ! ジャンル : グルメ

23:09  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

痛風。。。。
わっち |  2014.09.08(月) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

●わっちさん

プリン体摂らなくても、尿酸の増えやすい
体質ってのもあるようですからw

とりあえず、蒸留酒がよろしいかも。
KIYASU |  2014.09.09(火) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2435-51819fbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |