2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.11.02 (Sun)

OJTを、しっかりと。

西宮のダイエーまで買いモン。

チョイと遅めのお昼を、和食 ●とで。


朝は、久々にホームベーカリーで焼いた
フランスパンとベーコンエッグだけ…

ここはしっかり、と。




和牛ステーキ丼セット + ミニ冷うどん (1,393円)




柔らかくてジューシーな肉を、ポン酢仕立ての
タレをかけ回していただく。

最後は、温玉をぱっくりと割って、ね (*^^)

そこまでは、よかったけんど…。




ミニ冷うどん

…ツルリとした白いうどんに。

蕎麦の麺が、チラホラ。 


(´゚д゚`)エー


昨日のブログで、その話題にしたとこやのに…




こんだけ、入ってた。

私、蕎麦アレルギーやから、これはチョイと
許せんモンがあるわ。


(# ゚Д゚) ムッカー


同じ釜で湯がくぐらいやったら、さほど何も
起きんのやけど、これはどうかと…。


ちょうど店も忙しい時で、満席状態やったんで
その場はそれで店を出たんよ。

とりあえず、さ●さんにはメールで報告。
過敏に反応する人が食べたら、死んでまうし。

恐らく、厨房はバイトやパートでしょう。
でも、働く以上、社員もバイトも同じ線上!

社員教育をしっかり頼みます!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

テーマ : ランチ ジャンル : グルメ

18:15  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

こんばんは。
お蕎麦の混入は時々、ありますね。
見たら嫌になります。
アレルギーがあるなら
見た目嫌だけではすみません。
同じ釜での湯がきの注意書きもですが
湯がく時に混ざらないように
しっかりと管理して欲しいですね。

とんちゃん |  2014.11.02(日) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

立花はメニューに同じ釜でゆがいてます と書いてあったような気が。。。。
 
わっち |  2014.11.03(月) 03:01 |  URL |  【コメント編集】

●とんちゃん

蕎麦専門店でうどんを出される場合は、意外と
別釜だったりしますね。

外食チェーンはそこまで出来ないのはわかり
ますけど、混入だけは避けてもらいたいです(*_*;
KIYASU |  2014.11.03(月) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

●わっちさん

そうなんです。
メニューにも書いてたのは意識してたんで
ある程度は納得してますが…。

しかし、これは酷すぎました。
KIYASU |  2014.11.03(月) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2473-f2a3872e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |