2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.11.11 (Tue)

買ってまではいらない、グリルパン。

御用達のドラッグストア、スギ薬局


週末のポイント5倍デーなんぞ
チョイチョイ行ってると、知らん間に
ポイントが貯まりよる。


8,000ポイントほど貯まったんで。


魚焼きグリルを上手に使う皿

2,400ポイントで交換。

もらってから、しばらくは使う気もなかったんやけど ^^;




実は…
つれあいも、グリルは手入れが大変っちゅうことで
10年ほど使ってなくて(笑)

使う前に、グリルまわりを綺麗に洗った (・ω<)



ツナマヨトースト

いっぺん、パンを焼いてみたくて。

ウチのは片面グリルなんで、裏面を軽く
トーストしてから。


お。



やっぱし、電気のトースターで焼くのとは
大きな違いがあるわ。

ツナは香ばしく熱々。
トーストはふわふわで、表面はサクッと。

裏表焼くのも、トータル3分で出来上がり。

グリルって、なんか魚臭いとかイメージが
あるけど、焼いてる時に前の食材のニオイが
移ったりしないんやそうで。

トースト、これやるんが定番になりそうやわ
((o(´∀`)o))

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

テーマ : パン ジャンル : グルメ

23:06  |  気ままな休日♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

そうそう、魚焼きグリルってけっこう使えるんですよね。
私はローストビーフもどきを作るときに使ってます。

グリルパンかぁ、似たようなん持ってるけど
一回も使ってませんわ。
Amane |  2014.11.13(木) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

●Amaneさん

ピザ、グラタン、鶏もも焼きを
やってみました!

上戸彩のCM見てて、いつかやろうと
思うてたんです。

実用性を再認識しましたわw
KIYASU |  2014.11.15(土) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2479-b17e9dac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |