2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.11.27 (Thu)

Japanese Dining ゑびすダイニング(阪神尼崎)

阪神尼の二軒目 (#^^#)

美味なる串かつで油を補給した後は、
海のモンと粋な焼酎でも行く?

ってなワケで。



Japanese Dining ゑびすダイニング

阪神尼とは思えない構え。

それでいて、スーッと吸い込まれそうな
雰囲気を醸し出してる。


一階は板場に、一本のカウンター席。
二階も、半個室っぽい小粋なテーブル席が
並ぶ。




㐂六 ロック

突き出しは、香り豊かな胡麻ドレ(?)豆腐。


だーい好きな、牡蠣の季節もやってきて
いつもなら「牡蠣フライっ!」となるところ。


いえいえ。今宵は… (`ω´)グフフ


牡蠣の天麩羅

私、天麩羅で食べるんは初めて!

どっぷりと天つゆに漬けて、大きな牡蠣を
一気に頬張る。

じゅわ~っとクチのなかに広がる熱~いエキス。
鼻から抜ける心地よさ。

こりゃあ、タマランね (゚∀゚*)ウマッ



ホルモンと もやし炒め

やわらかで、とろけるような上質なホルモン。
軽く塩コショウだけのシンプルな味付けのよう
やけんど、深いわ。

シャッキシャキのもやしとの相性、えぇなぁ ('∀`)



鬼あさりの酒蒸し

こ、これはタマランよ…。
身の厚さはモチロン、出汁がヤバイ。

あらためて和を感じさせてくれる、ひと品。



不二才(ぶにせ) ロック

これは芋の薫りがスンゴイ!!(((((((( ;゚Д゚))))))))
芋好きのご貴兄には、超オススメ。

酒蒸しのお出汁と、不二才を交互にイク…
この連鎖が止まらんのよw


〆は…


穴子のにぎり

何なん、このやわらかさは!!!!
クチに入れた途端にとろけてしまう穴子ちゃん (/ω\)

サカナに強いお店が優位に立つ!
これは致し方ないわな(笑)

参りましたw




ふたりで5,000円チョイなんで、コスパも文句なし。

ふらっとひとり、カウンターでもバッチグ~やわw



Japanese Dining ゑびすダイニング居酒屋 / 尼崎駅(阪神)出屋敷駅

夜総合点★★★★ 4.5


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村

テーマ : 居酒屋巡り ジャンル : グルメ

23:23  |  酒、飲み会  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2491-dfc1df00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |