2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.12.06 (Sat)

居酒屋 なだ番(阪神御影)

さて…

えぇ雰囲気の立ち呑みに続いて、駅の南側に移動。




御影市場の、この斜めのシャッター。
テレビで見る限り、阪神大震災の後遺症かと思いきや。

チョットでも店先を使うために、わざと出っ張ってるん
やとか(笑)


しばし歩いて、ひょこひょこと向かったんは…



居酒屋 なだ番

こちらでは、腰を据えて焼酎三昧と
参りましょーいっw




まずは、黒霧 ロックで。

久々やわぁ、うまっw



名物 ホクホクだし巻 (300円)

だし巻きで「ホクホク」って表現もなんだかなぁ…(笑)

ジュワ~っと染みたお出汁が絶品やね。
ココロがホクホク(?)



サバ塩焼き(400円)

脂が乗ってて、たまりませんぞ。
箸で割るたんびに、溢れ出るわ (*^_^*)



神戸牛スジ味噌煮込み (280円)

何かがなくて、これが代わりにきたけど
この濃厚さ、オクチが欲しがってた。


焼酎、続いては焼き芋屋をおかわり。
芋の薫りが最高やね (・ω<)

この辺りから、記憶がブツリ、ブツリと…
その割には、呑んだ酒は覚えてるモンやね(笑)



たこの天ぷら (480円)




するめの天ぷら (480円)


ほろ酔い~♫の中で、「〆はコレ!」と決めてた。


明石焼き (380円)

酒で荒れた胃を、最後に優しく潤わせてくれるw

出汁に浸かったほんわりとした明石焼き。
本場の玉子焼きみたいで、トロットロやん。

モチロン、出汁も綺麗にいただきまして。




このお品書き以外にも、星の数ほどの出し物。

二階にも席があるんかな?
年齢層の幅広いスタッフさん、結構いらっしゃった。

ほんわか、ごちそうさま。

居酒屋 なだ番居酒屋 / 御影駅(阪神)住吉駅(阪神)石屋川駅

夜総合点★★★★ 4.0


にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村

テーマ : 居酒屋 ジャンル : グルメ

23:20  |  酒、飲み会  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

忘年会はもう無理やけど
新年会、どないでしょ??
Amane |  2014.12.10(水) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

●Amaneさん

えぇやないですかぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
楽しく、美味しくいきまっかぁw

その節はよろしゅうです!
KIYASU |  2014.12.11(木) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2495-e45765cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |