2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.12.14 (Sun)

あっちゃんのからあげ屋(阪急塚口)

阪急塚口駅から、産業道路方面に向かってスグ。

角地のえぇ場所に構えてはるのは…



あっちゃんのからあげ屋


さすがに今日の寒さのせいか、客が皆無!!
(この画は、私が買ったあとねw)


普段から、行列とか待つのがキライな私。


よっしゃぁ! (・ω<)

というわけで。







名物 黒から 五個を。

オーダーしてから揚げられるんで、五分ほど待つ。




あ~
香ばしいえぇニオイが、袋からダダ漏れやんかいさ





さんさんタウンの、ひと気の少ないとこで…。





持って帰る前に、チョイとツマミ食い ^^;


熱々、美味いぃ…w


私のオススメは、なんと言うてもこの黒から。

「あっちゃん秘伝のたれ」に、一日漬け込んで
味をしみこませ、魂こめて揚げてるとか (*・3・*)ノ




ちなみに、コチラがあっちゃん弁当のからあげ弁当w

蓋が閉まらんぐらい、デカイ(笑)

ウワサでは、ご年配の方でもこのデッカイ
からあげを三個はペロリといっちゃうとか。 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


あっちゃんのからあげ屋からあげ / 塚口駅(阪急)塚口駅(JR)

夜総合点★★★★ 4.0


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

テーマ : こんなお店行きました ジャンル : グルメ

23:36  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

本店のほうがお安いですよ。
わっち |  2014.12.15(月) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

すんご~~い!ごっつごつですね。

さぶいなかでも熱々んところをビール片手に
かぶりつきたいわ!
Amane |  2014.12.15(月) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

●わっちさん

流行る気がします。

味に飽きが来ませんw
KIYASU |  2014.12.16(火) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

●Amaneさん

ふふふ…。

いてはるんですよ、ビール片手にかぶりついて
そのまま、隣のパチンコ屋へって人も(笑)

もはや、パチンカーのファストフードですわ
KIYASU |  2014.12.16(火) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2498-38fa5df4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |