2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.12.21 (Sun)

炉端のじんべえ(阪急塚口)

行きたかったイタリアンバル屋に番号教えて
おいたけんど…連絡なし (# ゚Д゚)

仕方ないんで、二軒目は手近な居酒屋へw


炉端のじんべえ


駅前でチラシ配ってんのにはよぅ遭遇
してたんで、いっぺん入ってみよかと。


入ると、超大入り!たばこの煙がモウモウと ((((;゚Д゚))))

カウンターも空いてなくて、周りに気を遣いながら
座敷の中央へ。

靴はポリ袋に入れて、掘りごたつ席の足元に
置くスタイル。

ほとんどの品が330円っちゅうことで、若い子
だらけ~~~~~(´ω`)‥トホー

チョイとこれはキツイなぁと思いつつ。




二軒目やし、とりあえずチューハイ…ってやつで。


しかしながら!


じゃこ天(本物)

…本物って謳うぐらいなんで、四国本場の
やつを使うてるんやろなw

噛めば噛むほどに、味がじゅわっと出てきて。
醤油を垂らした、おろし生姜をたっぷりと。

これはいいねぇ (゚д゚)ウマッ



帆立バター焼き

ちょうどえぇ焼き加減。
甘みが増幅する、半生状態がタマランわw



海老パン

女史、「エビパンってなんですか… (・・; 」とな。

お嬢様は、下町の小洒落た品をご存じなくて(笑)

コチラのんは、スクランブル的タマゴがたっぷり。
食べるのに、チョイと難儀するよw


店の雰囲気は、居心地良くはなかったけど。
これほど混んでなけりゃ、ペース崩さずゆっくり
呑んで食ってできそうやわ (・ω<)

新鮮な魚介類が、ところ狭しとカウンター越しに並ぶ。
モノは確かやね。


ちなみに、お隣と向かいのイタリアン「アレグロ」の姉妹店w


炉端のじんべえろばた焼き / 塚口駅(阪急)塚口駅(JR)

夜総合点★★★☆☆ 3.9


にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

テーマ : 居酒屋 ジャンル : グルメ

00:00  |  酒、飲み会  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

入り口に、海老パン世界4位入賞の垂れ幕なかったですか?
nr |  2014.12.22(月) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

隣との間仕切りみたいなドアからピザ持ってきてくれますよ。
わっち |  2014.12.23(火) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

●nrさん

いやぁ…
気づきませんでした。

って言うか、そんな賞があるんですか(笑)
KIYASU |  2014.12.23(火) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

●わっちさん

アレグロさん、儲かってますもんねぇ…

まだまだ野望はありそうです。

関西で「俺の」シリーズ的なんを展開して
ほしいモンですw
KIYASU |  2014.12.23(火) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2502-6e5c784c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
