2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.02.08 (Sun)

カラオケ コートダジュール(阪神福島駅前店)

日頃のモヤモヤ、イライラ…
人には見せんけど、私かていろいろあるんさ (;´Д`)

私のストレス発散法のひとつ

職場のメンツって、声かけてもなかなか揃わんし。
かと言うて、本音をぶつけれん仕事の延長~って
感じも好きやないし (;´Д`)


私、まだ8トラの時代(←若い方は知らんやろねw)
からの趣味のようなもの(笑)

アポロン、テイチクのカセット、4曲入って800円って時代さ。


いろいろなカラオケ屋があるなか。
ちょうど一年前、私もデビューしたヒトカラを大々的に
歓迎してくれるのはコチラ…

コートダジュール。

コートダジュール

よく使うんは、阪神福島駅前店
ウチからなら、東西線一本乗り換えなしで25分ほど。

鶴橋の肉目当ての日は、鶴橋のお店もたまに (^^ゞ




誕生日が1月の31日やったんで、前後一週間の
入店で何度でも特典がw



誕生日 一週間前~w



誕生日 翌日~w



昨日~w

昨日は、あえてクーポンを見せんかったんやけど
スタッフさんから言うてくれたんで、ありがたく (^^ゞ


土日の昼間とかやったら、運が良ければステージルームで
おひとり様www

チョイと落ち着かんけど。



普段は10人ぐらいで使う部屋やね。
ゴ~ジャスな造りですわ。

ここで一時間いても、たったの311円!!


…ステキなパフェも、付いてきて(笑)






マイクスタンドのある部屋なんて、初めて使うたわw

…というわけで、もうジャン○ラとかカラ○ケ館とかの
レベルには戻れんって感じかな。

いっぺんだけ、何人かで料理も頼んでワイワイやったけど
他所よりも満足。シダックスに近い質の高さ、かな。

おもてなしの心がご立派!
愉しく唄わせてもらいまっす


コート ダ ジュール 阪神福島駅前店その他 / 福島駅新福島駅中之島駅

昼総合点★★★★ 4.5


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : 歌ってみた ジャンル : 音楽

14:53  |  気ままな休日♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2525-39fa49e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |