2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.02.09 (Mon)

尼の、正統派ジャンク。

先週は、出張やら連日飛び込みの仕事があって
ドタバタと… (;´Д`)


今週末までには、論文じみたモンを完成させな
アカンのよ。

さりとて、残業してからとっかかろうなんて気も
まったく起こらず。


ウチへ持って帰ったのさ…・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
このあとも寝るまでチョイと頑張らな。


週末は、いつものように食事当番やったけど。

手っ取り早く、どんぶりモンにでもしようかと考えてた…



がっ。



JACK'S PIZZA AND BURGERS

こういうことにwww

ジャンクも復活したいけんど、マクドがアレでしょ。
モスで家族四人分揃えたらナンボになるか (´ω`)‥トホー


家計にやさしい、ホンモノのアメリカンジャンクを




一人で切り盛りしてる、兄さんの背中にも惚れて
しまったし(笑)

イートイン、予約の客人があったんで、しばしクルマの
なかで待つ。


待った分だけ、美味しくなるんよ♫


チーズバーガー (380円)



新鮮野菜がたっぷり。

とろけるチーズも濃くて、ゴツゴツ感のパテとの
相性もよしw



尼崎バーガー (550円)

食べ盛りの次男は、いつも決まってこれをリクエスト。
尼崎産のモノをふんだんに使ったバーガー。

こんがり焼かれた目玉焼きもパンチが効いてるw



ミックスピザ (500円)

息子たちには、一枚ずつ。
宅配ピザより味はあっさりめやけど、くどくないから
ペロッと完食。

あくまでも、自然志向なジャンクというわけで(笑)

人間、しっかり肉を食べるときは食べるんよ (*^^)v

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

テーマ : ハンバーガー ジャンル : グルメ

00:04  |  ジャンクフード  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

いいなぁ、いいおとっつぁんやなぁ。
胡麻ごましいところが香ばしさを感じられます。

論文、ですかぁ~~~~すごそう。
ジェシカ |  2015.02.11(水) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

●Amaneさん

ここはホンマにお気に入り。
そう!胡麻付きバンズにもこだわりがw

いろいろ頑張らんと…
給料も上がりませんの・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
KIYASU |  2015.02.13(金) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2526-38d9a913

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |