2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.03.16 (Mon)

続・甘い日は、天然モンの鯛焼き。

今日は買いモンで街へ。

ほんでもって、最近はほぼ二週間に一度は
ヒトカラで完全燃焼。

…ストレス溜まっとるんよ、人には見せんが


駅を降りて、地下出入口を出た目の前に
鳴門鯛焼本舗。


この日は、五匹ばかし買って帰ることに。




順番は二番目。
「8分ほどお待ちください」と。

その間、若者が数組来たけんど、待ち時間言われて
やめてったわ。

他に代わるもんはナンボでもある時代…か。

結局、5分ほどで焼き上がり。
せっかくやから、駅のベンチで焼きたてをパクリと (^_^;)




ウチへ帰って、息子たちに。
軽くチン!してから、トースターで二、三分。




おぉ、えぇ色やぁ… (^^♪

焼きたてとほぼ変わらない食感、熱々さが。




一丁焼きならではの香ばしい表面、そしてこの薄さ。

程よい甘さの粒あんは、二、三匹軽く食べれてしまう
ほど。




天然モンは、全身が香ばしくてどこを最後にしても
いいんやけんど…

やっぱし、私はしっぽが最後派やなwww

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ ジャンル : グルメ

22:03  |  美味いモンは美味い!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2540-bf6a0e87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |