2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.03.20 (Fri)

花の東京~♫

木曜日。

プレゼン行商で独り、本社があるトーキョーは青山へ。







在来線と違って、平日の昼前でも改札付近は
大混雑。いろんなお国言葉が飛び交う。




新大阪駅、在来線構内の駅弁専門店。
優柔不断だと、決められないほどのお弁当が並ぶ。




新幹線は、ひっさしぶり (*^_^*)
N700は、ホンマにお~鼻が長いのね~♫

のんびり~な在来線でことが済んでしまうんで
使うことなんて長いことなかった。




せっかく窓側席を取ったけんど…
あいにくの雨で富士山は拝めず (/_;)


仕事や言うても、旅は旅www



淡路屋謹製 旅のにぎわい御膳 (1,000円)




明石たこめし、串カツ、たこ焼き、すき焼き、いかなごなど
阪神間の名物が盛り込まれてる (^^♪




2時間33分、時間キッカリで東京に到着!



とりあえず、急がなくてはならんので丸の内中央改札を出て
数枚だけ、おノボリさんスナップを撮って




丸ノ内線、銀座線を乗り継いで…

さぁ!まな板の上の鯉…ならぬまな板の上の金魚

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

テーマ : 今日のランチ! ジャンル : グルメ

23:42  |  今日のひとコマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

そうそうお鼻が長いのよ~~ん!
うふふ、スタートから楽しませてもらいまっせ!

やっぱ早いねぇ、いつかそのうち行きも帰りも
新幹線で行ってみたいわ。
ジェシカ |  2015.03.28(土) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

●ジェシカさん

私もお江戸へwww
ま、仕事なんで心ウキウキは半分でしたけんど(笑)

毎度行ってたら、2時間半なんてあっちゅう間になるん
でしょうね(*^_^*)
KIYASU |  2015.03.29(日) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2542-19528742

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |