2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.03.23 (Mon)

新幹線の、お愉しみとは。

あっという間に、東京ステイも終わり…




雨上がりに霞む東京駅舎。
これはこれで美しいね。




両手いっぱいのおみやげを手に、いよいよ新幹線へと。




そこは関西人!
左側通行は、意地でもしないからねっ(笑)

あ。

エスカレーターではカメラを向けてはなりませぬ ^^;
鉄道警察にしょっぴかれますぜ(笑)




新幹線の清掃に携わる、お掃除レディのみなさん
ニッポンのおもてなし、ここにもあり。

まさに、技の一言でっす!


新幹線に乗り込みまして、静岡手前の恒例。


スジャータ バニラアイス

新幹線でないと食えませんものw
この、冷凍カッチンコッチンがたまらない。




私の食べどき…
そうさねぇ、15分ほど経った頃かなぁ (・ω<)




なにゆえ、こないに凍ってんのかと調べたら。

通常の種別「アイスクリーム」の乳脂肪分は8%やけんど、
新幹線アイスは15.5%もあるからなんやとか (๑´ڡ`๑)

出張疲れも吹っ飛びますわ。
美味しゅうございました。

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

テーマ : アイスクリーム ジャンル : グルメ

23:37  |  スイーツ・おやつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

お疲れさんでした~~
もっと楽しめたら良かったのにねぇ。


お掃除レディ&メンズ、ワタクシのときもいはりました。
裏方やけどその力量は世界に誇れます!

アイス....なんぼほどしますのん????
ジェシカ |  2015.03.28(土) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

●ジェシカさん

700系ちゃんに乗れると思うと、疲れも吹っ飛び
ワクワクは止まりません(笑)

お掃除技はホンマにあっぱれ!!
私なんて自分の部屋の掃除でさえ中途半端やのに。

アイス!驚愕の280円!!
気ぃ、大きなってしまう(^^♪

KIYASU |  2015.03.29(日) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2546-3b60b0ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |