2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.03.24 (Tue)

出費…。

長男は、高校を卒業。

これからのこと、スーツを持たせておこうと買いに。




今年に入ってから、この時を待ってましたとばかりに
アチコチの洋服量販店からDMが来てた。

スーツにあれこれ付いて3万円ってやつにしようと思いきや…

店のなかで見てると、安いのんはやはり見た目もそれなり (^_^;)





長男の希望と、店員のオススメを合体させると
HILTONの八万円ほどのに落ち着いてしまって (/_;)

そっから、クーポン使って二万円引き、みたいな。

たしかに、オーダーメイドのような風合い。
素材の性質からして、礼服としてでもイケるってことで
二着買わずにすむならオトクかなと。


…いやはや、こりゃ店の作戦やな ^^;



まぁ、しかしウチのんもそうやけんど。
今日日の若い子の体型っホンマ、細いなぁ。

羨ましいわ (;´Д`)


とりあえず、成人式とか就活まで体型を維持
するようにな!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : メンズファッション ジャンル : ファッション・ブランド

23:03  |  今日のひとコマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

身長伸びるのが終わったらスーツは採寸して
作ってくれるオーダーのがいいですよ。
フィット感が全然違います。
 |  2015.03.28(土) 12:58 |  URL |  【コメント編集】



いくらイマドキの子でも、ある一定の年齢を過ぎると
デ~ンとした体格になるんでしょうね(笑)
KIYASU |  2015.03.29(日) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2549-b22ee33b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |