2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.04.03 (Fri)

進化してる菓子たち。

両刀使いにとって、真新しいスイーツや菓子も
気になるところ。




尼崎、菓匠 彩花苑とらやき




ほら、虎でっしゃろ 




ふっくら甘く炊きこまれた、いんげん豆。


あと、懐かしどころで…


ココナッツサブレmini 

ココナッツサブレは、子供の頃よぅ食べた。
表面の甘~いんのんがたまらんのよね。

最近は、なんでもちっちゃいのんブームやね。



たしかに今みたいに個包装されてなかったから、
森永のムーンライトやチョイスしかり、これもその類。
開けたらスグ食べんと湿気てしまう。


進化する菓子のなかで、スローな時代を生き続けてるんが
コチラ。


大阪まえだ ちょぼちょぼ

当たり前だのクラッカー…の、大阪まえだ。(古っ…^^;)
天王寺行ったら、大概甘味処に立ち寄るんよ♫



食感のえぇ、食べごたえのある乳ボーロって感じ。
食べだすと止まらんわ (*^_^*)


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

テーマ : スイーツ ジャンル : グルメ

23:05  |  スイーツ・おやつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

へぇぇぇぇこないなココナッツサブレが出てるんですねぇ。
セサミとかバターとかも出てるけど、やっぱり
スタンダードが一番ですね。
探してみよっと。
ジェシカ |  2015.04.13(月) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

■ココナッツサブレ

どうもです!

会社でほぼ毎日ココナッツサブレをちょこちょこつまんでいます〜。
今は小さいのもあるんですね。
まだ見た事ないので、今度さがしてみます〜!
珈琲国王 |  2015.04.14(火) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

●ジェシカさん

大きいのんやと、止めどもなく食べ進んでしまう
危険性をはらんでるんで、これなら安心でっす(*^_^*)
KIYASU |  2015.04.17(金) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

●国王殿

これはハマリますもんね~w

こちらでは、スーパーとかドラッグストアに並んでます。
是非見つけてみてくださいね♫
KIYASU |  2015.04.17(金) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2554-28760228

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
