2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.04.16 (Thu)

車家ジョニー(大阪・野田阪神)

今宵はここから。


JR東西線 海老江

ウチの最寄りからはたった4駅やけんど。
降りたことない駅やわ。

同僚の地元へ、お邪魔しまんにゃわ。



車家ジョニー(福島店)

こないだまでは、ただの車家やったみたいやけど
ジョニーのからあげとコラボしてるみたい。




ビリケンさんがお出迎え。

元気のえぇ、若いスタッフがいっぱいおります。




スピードメニューの枝豆で、ぷは~っと乾杯っ

ドチラも290円とリーズナブル。

キレイな色に茹で上がって。
塩加減も、おかわりイキたくなるよなえぇ感じw

はい。即、おかわりしましたが (*^_^*)



おすすめ10本盛 (980円)

串かつ屋で迷うたら、オススメをまずオーダー。

うっすら打ち粉、細かいパン粉。
パッドにどぷっと漬けた瞬間、ソースがまんべんなく吸われて。



きのこと炒めベーコンのサラダ (520円)

あったかい具材がゴロゴロしたサラダっちゅうんも、
なかなかのモン。

いろんな食感が愉しめて美味。


あとは、好きなタネをドンドンいって。


牛串、牛ハラミ、まぐろねぎま、山芋、エリンギ、タコ…

なんと、ビールの美味い一軒目。

どうせならからあげも、といきたいとこやけんど
夜は続くんでおます。


さ、次行こか 


車家 福島店串揚げ / 野田阪神駅海老江駅野田駅(阪神)

夜総合点★★★★ 4.1


にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

テーマ : 居酒屋 ジャンル : グルメ

23:33  |  酒、飲み会  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://harfmoonboy.blog39.fc2.com/tb.php/2562-36891a9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |